もなか君342日目、

みたまちゃん203+111日目、

みぞれちゃん258日目、

るなちゃん154日目、

あぽろ&ちろる41日目。

えばんちゃん18日目。


ちろる、バランス感覚抜群びっくり



着々とチンチラらしく成長しております照れ



待機ケージに移動すると「出たい❣」アピールが始まる。


そんなチビ'sの目の前を



みぞれママ、高速でスルー笑い泣き



ちろるの顔面を押さえ付けるあぽろタラー


産まれた時は小さかったあぽろ。



今ではちろるより少し大きいニコニコ



キャラクター化する時はあぽろの体型にしよチュー



ちろる、ミーアキャットポーズ爆笑


ハーバル団子の時間。







走るのが速すぎて食べてる時しか撮れない主でしたタラー