もなか君341日目、

みたまちゃん203+110日目、

みぞれちゃん257日目、

るなちゃん153日目、

あぽろ&ちろる40日目。

えばんちゃん17日目。


待機中の3匹は



無条件で可愛いラブ


寄り添って寝ている姿はほっこりする照れ


さてさて、部屋んぽの時間。



大きくなってきてキャリーじゃ撮りにくいなぁキョロキョロ


ということで


待機ケージへ移動。



おっとタラーあぽろ、前世と同じ事せんといてアセアセ



ちょっと開けるともぅ出たくて仕方ない。



カメラ近付けると寄ってくるダッシュ



好奇心旺盛で人を怖がらない性格照れ



食べてる時は開けててもお構いなしタラー







手の上でも警戒心0笑い


食べ終わると



こうなるもやもや


はしゃぎ過ぎて



ちろるの上に落ちるあぽろ。



ちろる反撃ハッ



これでも噛み合ったりする喧嘩にはならないのはやっぱり兄弟なんやなぁ照れ


ケージの柵なかったらもっと可愛いのになぁ…