もなか君340日目、

みたまちゃん203+109日目、

みぞれちゃん256日目、

るなちゃん152日目、

あぽろ&ちろる39日目。

えばんちゃん16日目。


今日もお出かけみぞれママとあぽろ・ちろる爆笑



お世話になっているペットショップのスタッフさんに一緒に会いに行きましたダッシュ


内弁慶の3匹はショップではすごい大人しい笑い泣き


そして、チビ'sの性別はオスだろぅと教えてくれたびっくり


産まれた瞬間は仕事で見れてないからどっちが兄か弟かはわからないけどタラー


夜はみんなで「ちょーだい❣」ポーズチュー




るなちゃん、足❗足❗(笑)



ちろる・あぽろV字❣




このポーズは毎回主は悩殺されますラブ


かじり棒を入れると




仲良く噛る親子と兄弟照れ


何を思ってるのかケージ手前に集まる3匹。



あぽろとみぞれちゃんの所に突撃するちろる。



まぁ、そうなるわなタラーあぽろが潰れるからやめてアセアセ







あぽろとちろるの絵文字作ろうかなチューラブラブ