もなか君339日目、

みたまちゃん203+108日目、

みぞれちゃん255日目、

るなちゃん151日目、

あぽろ&ちろる38日目。

えばんちゃん15日目。


休みの日はゆっくり遊べる爆笑ルンルン


朝部屋に入るとそれぞれの性格が面白いニヤリ


えばんちゃんはカメラを構えた自分に近寄ってくるえばんちゃん。


何もくれない事がわかると



伸びた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


るなちゃんは



眠そうやけど気になる様子。


もなか君は



ピッタリ目を瞑って寝ている笑い泣き


みぞれちゃんケージでは



並んで「何かちょーだい❣」ポーズデレデレ


英才教育、きっちり成功している滝汗


夜の部屋んぽ。


豚に突っ込むるなちゃん笑



もなか君「静粛に‼️」ポーズ真顔



えばんちゃん…



つぶらな瞳で見つめてくる。



えばんちゃんの後ろ姿の曲線美、好きやわぁラブ


もなか君、どうしたの?



耳下げてるチンチラ、マジで可愛いラブ


腸活アシストを食べるチビ's。



今日は向かい合わせなんやなウインク


ちろるのこの顔



きっちり両親の顔の特徴を受け継いでるラブ


将来が楽しみですチューラブラブ