もなか君338日目、

みたまちゃん203+107日目、

みぞれちゃん254日目、

るなちゃん150日目、

あぽろ&ちろる37日目。

えばんちゃん14日目。


兄の頭に乗るのが当たり前になったるなちゃん。



ドヤ顔笑い泣き

待機中のみぞれちゃんケージ



寝てるチビ'sを守るみぞれママおねがい


毎度この姿に感動するラブ


えばんちゃんの部屋んぽ。


るなちゃんに興味あるんかなキョロキョロ?


それにしても



綺麗な2足立ち笑い泣き



えばんの名にふさわしいチョコ細工みたいな見た目。


見惚れてしまうラブ


チビ'sはキャリーで待機。



ママの部屋んぽとケージ掃除の間はココで待っててね!


掃除も部屋んぽも終わった後はオヤツタイムルンルン



向こう向き…



右向き…


あぽろ、何か笑ってる?(笑)



こっち向き…



左向き…


最後は寄り添って照れ



仲の良い姿はほっこりするわぁチューラブラブ