もなか君336日目、

みたまちゃん203+105日目、

みぞれちゃん252日目、

るなちゃん148日目、

あぽろ&ちろる35日目。

えばんちゃん12日目。


「この鍵嫌い‼️」



コレが取れると出られる事がわかっている滝汗



何その食べ方笑い泣き


下の方に美味しいのがあるんかな?



豚るなちゃん爆笑



最後は決めポーズウインク


みぞれちゃんケージをふと見ると



ちろるがみぞれちゃんに乗っていたニヤリ


大きくなってきたからか少し重そうなみぞれママタラー


もなかパパは誰の影響か人の上で長い時間遊んだ。



「るなちゃん、してたから❣」



右に左に…


目線の先はみぞれちゃんケージ。


気になるよなぁ、会いたいよなぁ…。


子煩悩なパパも居る。けど、攻撃するパパも居る。


どっちになるかわからないからまだ会わせる事が出来ないでいる主。


みぞれちゃんケージでは



身を寄せ合って寝ている照れ



えばんちゃんは少しずつ慣れて来てはいるものの



まだ少し戸惑いはあるみたい。


もなか君…何を訴えているのタラー



部屋んぽの時間はみんな同じよ?アセアセ


今日は小鍋に大麦を仕込んでみた。



おっとタラー


もぅ入り切らないぐらい大きくなったのねおねがい


チビ'sはある程度食べると遊びたい方が勝つので



残りはみぞれママに照れ


満足したチビ's。



みぞれママの所に戻って



一緒にチモシーを食べる爆笑


食欲もどんどん増え毎日少しずつ大きくなって


どんどんやんちゃになっているチビ'sです笑い泣き