もなか君331日目、

みたまちゃん203+100日目、

みぞれちゃん247日目、

るなちゃん143日目、

あぽろ&ちろる30日目。

えばんちゃん7日目。


るなちゃんケージにて砂浴びしてるるなちゃんを見るのは久しぶり照れ



身体を震わせて砂を払った後



乗ってきた。



左から右へ



右から頭へタラー



頭から腕へ


中々下りません笑い泣き


もなか君の部屋んぽ時間。



待機ケージ開いてますよキョロキョロ??


みぞれちゃんは何故か



外からチモシーを食べる笑い泣き


えばんちゃんは少しずつこの環境に慣れてきましたウインク



綺麗な色ラブ



コーヒー豆みたいな色の瞳。


ただ、見る角度が変わると



ディープレッドにびっくりキラキラ 素敵ラブ


チビ'sは




このキャリー、UFOにしか見えん笑い泣き笑い泣き笑い泣き