もなか君330日目、

みたまちゃん203+99日目、

みぞれちゃん246日目、

るなちゃん142日目、

あぽろ&ちろる29日目。

えばんちゃん6日目。


Let's ハーバル爆笑気づき





みんなで食べた後は



頭に乗る



右腕に乗る



待機ケージに乗る



左腕に乗る



えばんちゃん、初乗りおねがいルンルン



石の上に乗る。


兄さん小指挟まってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



慣れたかな照れ??


みぞれちゃんは



寝てるチビ'sを守っております。


部屋んぽはキャリーで



なぜか左が好きなチビ's。



ぃゃ、無理やろタラー


縦に並んで



横に並んで



腸活アシスト食べてますチュー


日に日に丸くなってきました爆笑