もなか君329日目、

みたまちゃん203+98日目、

みぞれちゃん245日目、

るなちゃん141日目、

あぽろ&ちろる28日目。

えばんちゃん5日目。


部屋んぽ開始❣


えばんちゃん…



マンモスみたいやな笑い泣き


掃除中は待機ケージのもなか君。



「早く出してぇー‼️」と伸びる笑い泣き笑い泣き


珍しく乗ってきたかと思ったら



やっぱりみぞれちゃんが気になってるのねチュー


チビ'sとみぞれちゃんの掃除の時間。


今日の秘密兵器は



コレにペレットと押し麦を入れて待っててもらう事にしました。



ちろるタラー独り占めはアカンよアセアセ


ちろるが独占する為、あぽろにもあげて



卵撤収ダッシュダッシュ


残った分は



ママが綺麗に食べましたとさ笑い泣き