もなか君328日目、

みたまちゃん203+97日目、

みぞれちゃん244日目、

るなちゃん140日目、

あぽろ&ちろる27日目。

えばんちゃん4日目。


ママと一緒にハーバル団子照れ



ちろるは取られないように高い所へ避難笑い泣き



今日も待機はキャリーでルンルン


取り合いになるといけないので卵をもぅ1つ購入キラキラ



可愛いなぁラブラブ



はっ❣ヤバ❣

可愛過ぎるラブラブラブ



自分の卵は決まったかな照れ


と思いきや



またちろるの所に強行するあぽろ笑い泣き


一緒がいいんかなチュー


えばんちゃんはまだ部屋んぽスペースで…



目を開けたまま



寝落ちた笑い泣き笑い泣き笑い泣き