もなか君326日目、

みたまちゃん203+95日目、

みぞれちゃん242日目、

るなちゃん138日目、

あぽろ&ちろる25日目。

えばんちゃん2日目。


休みの日はゆっくり遊べる照れ


って言っても朝はだいたい



寝てるニヤリタラー


夜行性やからしゃぁーないなウインク


えばんちゃんが起きていたのでケージを開けてみた。


部屋んぽスペースの査定が始まった。



イノシシみたいやな笑い泣き


我が家の登竜門



クリア笑い泣き


共同風呂も



クリアニコニコ


こういうぬいぐるみなのかと思うぐらいの2足立ちびっくり



覗かれているみぞれちゃん親子は



ぐっすり寝てます照れ


ゆっくり遊んだ後、忙しい1日がスタートする。



ケージ完成させるから待っててねチュー


数件のペットショップを回りステージやら太鼓鉢をかって家に帰り、セッティング!!


完成後、えばんちゃんに良いか確かめてもらったニコニコ



悪くないご様子チュールンルン


今日の掃除中は大麦を小鍋にいれて待機してもらった。



かまくらまたいやな笑い泣き


ケージに戻り、かじり棒を無我夢中で噛るちろるとあぽろ。




オヤツはハーバルパウダー団子。



同じ格好で食べる親子ラブ


その後は仲良くチモシー照れ



その間えばんちゃんの部屋んぽ❣


はっ❣



良いポーズチューラブラブ


最後は腸活アシスト。



みぞれちゃん、ちろるを腕置きに笑い泣き


明日からまたしっかり仕事してみんなで生きていく!


生きる意味をくれたチンチラ。


頑張らないとなグッ