もなか君325日目、

みたまちゃん203+94日目、

みぞれちゃん241日目、

るなちゃん137日目、

あぽろ&ちろる24日目。

えばんちゃん1日目。


チモシーを買いにいつものペットショップへ。


チンチラの所へ行ってからチモシーを買って帰るいつものパターン…


えっ⁉

チョコレートエボニー・・・


チョコレートエボニー❣❣❣!?


スタッフさんに出してもらった。



タンでもブラウンでもない全身チョコレート色ラブ


顔も自分好みチュー


興奮していたのは自分だけじゃなかったキョロキョロ


茶色系、しかもエボニー。


兄がずっと探し求めていたチンチラおねがい





家族会議の結果



家族になりました❣


名前は“えばん


由来は世界トップクラスのショコラティエ

“ジャン=ポール・エヴァン”。


これからいっぱい遊ぼうねウインク


みぞれちゃんとちろる



みぞれちゃんとあぽろ



おねだりポーズは早くも受け継がれております爆笑


部屋んぽ最後はみんなで腸活アシストパーティーチュールンルン



新しい仲間が増え、我が家はさらに賑やかになりました照れ