もなか君324日目、

みたまちゃん203+93日目、

みぞれちゃん240日目、

るなちゃん136日目、

あぽろ&ちろる23日目。


最近この2匹がお互い近寄りがちキョロキョロ



チンチラは一夫多妻制だという。


ウチはオスが1匹やからそうなるの合点はいく。


人間の勝手でゴメンねショボーン


好きなようにさせてあげられなくてガーン


今日も待機はライトキャリーで



ただ、今日は



ママも一緒に照れ


ママの部屋んぽ中は待機ケージへ。



「ママぁ〜」って言ってるのかな?ちろるえーん


掃除と部屋んぽが終わり、ケージへ。


あぽろは水を飲んでましたびっくりキラキラ



ちろるはママに甘えるおねがい


最近ママの耳甘噛みするちろるニコニコ



母乳をもらって



その場で寝たぁー笑い泣き



あぽろも母乳をもらって



起きたちろると一緒にチモシータイム照れ



見返り美人のるなちゃんは今日は



平たくなってます笑い泣き