もなか君322日目、

みたまちゃん203+91日目、

みぞれちゃん238日目、

るなちゃん134日目、

あぽろ&ちろる21日目。


部屋んぽの時間、みぞれちゃんケージにはプラダンでガードを付けます。


ほかの子がケージ越しに攻撃しないよう安全の為。


もなかパパの部屋んぽ中、もなか君が中を気にしている。



「中の音が気になるよ❗」



と訴えるもなか君。


部屋んぽを終えもなか君がケージに戻った時、表のプラダンを外すと



横のプラダンをちろるが舐めてましたキョロキョロタラー


るなちゃんの部屋んぽも終わり、みぞれ親子の部屋んぽの時間。


プラダンを外すと



この仕草、ただただ可愛いラブ


挨拶とかお互いの危険性がないか確認してるらしぃんやけど、ただただ可愛いチューラブラブ


ママの部屋んぽ中は待機ケージへ。



「出たいよぉ〜!!」って訴えてるチビ's。


カメラ前のコギャルみたいやな笑い泣き


ビーツの欠片に興味津々❣



待機ケージも登ったり飛び跳ねたりする為


キャリーへ移動。



あぁ〜ラブ❣もぅ何しても可愛い笑い泣きラブラブ