もなか君321日目、

みたまちゃん203+90日目、

みぞれちゃん237日目、

るなちゃん133日目、

あぽろ&ちろる20日目。


みんな大好きハーバルパウダー団子の日❣






今日はちろるも食べましたチュー


みぞれちゃんは



好き過ぎて皿まで舐める笑い泣き


ちろるの砂浴び確認おねがい



上手に回ってましたウインク


るなちゃんは日に日に




主の身体で部屋んぽします笑い泣き


ちろる&あぽろのアップラブ




可愛いぃ〜ラブラブ


もなか君はもぅ気になって気になって仕方ないニヤリタラー



みぞれちゃんケージの掃除時間。


待機ケージで軽石と戯れるチビ's照れ




その間のみぞれちゃんママは



チビ'sそっちのけでチモシー食べてます笑い泣き



チビ'sは慣れっこみたいです笑い泣き