もなか君320日目、

みたまちゃん203+89日目、

みぞれちゃん236日目、

るなちゃん132日目、

あぽろ&ちろる19日目。


登るのが得意なあぽろ。



登るのはねゲッソリ


かくれんぼが好きなちろる。



元気に順調に育っておりますニコニコ


腕に乗ってくるのはもぅ当たり前になった爆笑



兄の腕を橋代わりに行進❣



食べ物も母乳だけじゃなく、



ママが噛じったビーツの落ちた粉に反応する。


腸活アシストは戦です。


オヤツばかりは親も子もないガーン



あぽろの食べてる腸活アシストを引っ張るみぞれ。


しがみついて離さないあぽろ。


勝敗はもう目に見えてる。


その間ちろるは



隠れて食べる笑い泣き


ある意味この子が勝利者やな笑い泣き


食べれなかったあぽろには



特別席でウインク


これで学んだ。


オヤツは戦になる。



大麦も危険を避けて



2階建てにニヤリ


チモシーを一緒に食べる姿はさっきまでの戦とは違って仲良く



同じ角度で



同じポーズで爆笑


あぽろ、ママ乗り慣れてきました笑い泣き



日に日にチンチラらしい体型になってきたチビ'sおねがい




耳も立ってきたし、毛ももふもふしてきた照れ


これからがますます楽しみですラブ