もなか君319日目、

みたまちゃん203+88日目、

みぞれちゃん235日目、

るなちゃん131日目、

あぽろ&ちろる18日目。


主が部屋に入ると



何でみぞれまでそんな隙間から笑い泣き


待機中。あぽろが乗ってる軽石にちろるがしがみついた。



無理矢理引っ張るちろる。



あぽろがよたって



ちろるの上に落ちたタラー


イタズラもほどほどにしないとねえー因果応報スター


今日はハーバルパウダー団子の日。



トーテムポールの様に縦に並ぶ親子爆笑



あぽろも味覚えたねニコニコ


ちろるはまだまだちょっと苦手みたいタラー


もなか君、もぅちょっとの辛抱やからね!



男親ってのはツラいなぁアセアセ


るなちゃんは



後ろ向きに乗るとさらにちょんまげ感が増す笑い泣き


いっぱい遊んだ後は大麦食べて





仲良く食べてタラー



チモシーもしっかり食べて



そのアピールはママに教わったんかなキョロキョロ



お風呂みたいにエサ箱に入って食べる。



そんな安定のいい場所じゃないはずやけどタラー


みんな元気!食欲旺盛!!良き良き照れ