もなか君318日目、

みたまちゃん203+87日目、

みぞれちゃん234日目、

るなちゃん130日目、

あぽろ&ちろる17日目。


まだまだもなかパパは蚊帳の外ですタラー



気になるよねショボーンゴメンねえーん


るなちゃんは今日も甘えたです笑い泣き




すっかり素敵なLadyになりましたウインク


あぽろの排泄を促すみぞれママ。



ちゃんとママしてる姿を見ると微笑ましいデレデレ


ママが何かを食べてる時がチャンス!!



と言わんばかりに母乳を飲みに行くチビ's。


成長の速さに嬉しい日々ですルンルン


キューブの上に乗ってると大きさ伝わるかな??




やんちゃ度も日に日にUPタラー



ケージを登ったり



肩車したりもやもや


待機ケージからみぞれちゃんケージに戻す時、あぽろは中々下りません。



あぽろが下りた時、ちろるが手に乗ってきたダッシュ



負けじとあぽろもまた乗ってきた爆笑


片腕にのるチビ'sチューラブラブ



至福の時を堪能した後、下りるかと思いきや



場所入れ替わって中々下りない笑い泣き


そうこうしてる隙にみぞれママがケージから出たダッシュ


チモシーを三者三様で食べる親子笑い



水に興味を持ったちろる。



いつまでもこのサイズでいてほしいとふと思ってしまう時もあるけど、怪我なくしっかり大人になってほしいと願う主なのでした照れ