もなか君317日目、

みたまちゃん203+86日目、

みぞれちゃん233日目、

るなちゃん129日目、

あぽろ&ちろる16日目。


るなちゃんは新しいキューブが好きハート



角が好きらしぃ気づき


順調に破壊神に成長しているちろる。



将来が…楽しみ…ですね滝汗


掃除する兄を見つめるあぽろ。



「にぃちゃ❣ガンバグッ


一本の木を一緒に噛るチビ'sルンルン



無条件で可愛いラブラブ


キューブに噛りつくちろる。



目が本気(マジ)です笑い泣き


ふと横のケージを見ると



るなちゃーんアセアセ


どんなけ砂浴びしたらそんなに砂付くのゲッソリ


チビ'sをケージに戻す時、あぽろは中々人の手からおりません。


みぞれママが迎えに来たよぉ〜キョロキョロ



先に入っていたちろるが出て来たよぉ〜アセアセ



兄、囲まれて嬉しいけど緊張MAX笑い泣き


チビ'sをケージに戻した後は少しだけみぞれちゃんの部屋んぽ。



チモシーそうやって食べるのね笑い泣き


あまり親子を離すのは良くないと思い、ケージを開けて様子見。



ちろる…食べ方な笑い


みぞれちゃんも戻っていつもの場所で食事!



みぞれママの上が好きなあぽろ。


乗せたままとび下りるみぞれママ。


乗ったままのあぽろ



ネバーエンディングストーリーみたいやな笑い泣き


そして今日、初めて見た事!



あぽろの砂浴びシーンおねがい


すくすく成長してるんやな照れ


並んで寝る姿は変わらないけど



大きくなったなラブ