もなか君312日目、

みたまちゃん203+81日目、

みぞれちゃん228日目、

るなちゃん124日目、

あぽろ&ちろる11日目。


るなちゃんはすっかり甘えたな性格になりました。


ハーバルパウダーの団子をあげると



足の上に乗って食べます照れ


みぞれちゃんは定位置。



今日はチビ'sと一緒に待機ケージへ。


チビ達は興味津々。



木に噛りついてみたり




軽石かじってみたり爆笑


時折、みぞれママと交わす




この行動は何を表しているのやろおねがい



ちろるはちょいちょいクシクシする。


あぽろはちょいちょいてやんでいってする。


それぞれの性格がだんだん安定性してきた。


3匹が戻った後の待機ケージ。



もなかパパはきっちりチェックしに行った。


何も解ってない説、解って匂いを確かめている説、色々ある。


善か悪かわからんけど、子供達の声に反応してる事に間違いない。


実際のもなか君の気持ちはわかってあげられないけど、若干最近スネ気味なのは確かかなタラー


みんな平等に同じ時間部屋んぽしてるんやけど…


何かが違うんやろな…


そんな中でもチビ'sはあっという間に成長する。


今日は腸活アシストを渡してみた。



リコーダーみたいに噛るちろる。


ちろるがポイッてしたやつをあぽろが噛る。



片手でタラー


あぽろがポイッてしたやつを



みぞれママが食べる笑い泣き


まだまだ母乳の方がいいのかなニコニコ


最近水に興味を持ってるちろる。



飲んでるかどうかはまだ確認出来てませんデレデレ


少し眺めていると



はっ❣ちろるがみぞれママに乗ったラブ


可愛いハートそして、気持ち良さそうチュー


チモシーを食べるみぞれママの尻尾の上で



毛繕いを始めたチビ'sラブ可愛過ぎるラブラブ


そして…気持ち良くなったのか



そのまま寝ましたとさハート