もなか君311日目、

みたまちゃん203+80日目、

みぞれちゃん227日目、

るなちゃん123日目、

あぽろ&ちろる10日目。


チモシー食べてるみぞれママの上に乗るあぽろ。



ちろるは下でチョロチョロ。



今まで以上に小さな手に触れられる幸せ照れ


もなかパパは待機ケージを見つめるキョロキョロ



閉まってたら入りたがる、入って閉められると出たがる…どぅすりゃえぇのや笑い泣き


るなちゃん



いっぱい触れ合ってもヤキモチが止まりませんアセアセ


嬉しいやら申し訳ないやらタラー


今日はやたら兄にくっついていくみぞれちゃん。



珍しく乗ったびっくり



油断してたら



自分にも乗ってきた笑い泣き


そして、今日はお出かけケージが届いた音符



お迎えの時に使っていたキャリーは宇宙船みたいで可愛いピンクハート




これは実用的。




お迎えのキャリーやと排泄物を踏むから下が網状のが欲しかった。






セッティングして



完成キラキラ


みぞれちゃんに入ってもらった。



狭い?


チビ'sにも入ってもらった。



ママと一緒に入られるかな?


最悪、ハウス取れば大丈夫か!



みぞれママが食事してる間が授乳のチャンス!!と必ずくっつきに行くチビ's。



チモシーを食べ始めてるチビ's。


ペレット食べるかなとあげてみた。



はっ❣噛じったラブ



と思ったらみぞれママに横取りされた笑い泣き



まだまだ母乳が良いよね照れ