もなか君310日目、

みたまちゃん203+79日目、

みぞれちゃん226日目、

るなちゃん122日目、

あぽろ&ちろる9日目。


ポケモン




ゲットだぜ❣


なんちゃっててへぺろ




ちろる・あぽろ床初上陸爆笑ルンルン


隙間に入ると大変なので少しだけな!


いつもより広いスペースをいつもより多く動いたので


ケージに戻すと



寝た照れ


もなかパパ、



ビーツの袋の音に反応して



その場で食べる笑い泣き



みるからに大きくなったるなちゃん。



素敵なLadyになりましたおねがい


可愛さは変わらない甘えたの性格。



ビーツの袋の音を聞くなりちょうだいアピールチュー



もなか君と同じ所で食べるキョロキョロ


みぞれちゃんは



ケージの外で食べる笑い泣き


チビ'sが奥で寝てますニヤリ


少し寝て起きて遊んでまた寝てを繰り返す。



寄り添って♡マークにラブ可愛過ぎやろハート


でもやっぱりココがお気に入り。



隙間が落ち着くんやなおねがい



いっぱい寝て、いっぱい食べて、いっぱい遊んで元気に大きくなってねチューラブラブ