もなか君241日目、みたまちゃん203+10日目、みぞれちゃん157日目、るなちゃん53日目。


いつも同じ場所に座って撮っていると


もなか君の部屋んぽルートになっている自分の身体笑い泣き



それを見ていたみぞれちゃんも真似する。



我が家の女王様の風格になってきたびっくりキラキラ



みぞれちゃんタラーその紐引っ張ると首締まりますアセアセ


るなちゃんを気にするみぞれちゃん。



やっぱり不仲なのかしらショボーン


「女同士の関係は触らないのが賢明」賢くなったもなか君ニヤリ



乙女達がケージに戻ってかじり棒で落ち着くと





もなか君のケージにステージを足そうと言う事になった。


「ぼくの❣?」



起きたもなか君。



「にぃちゃ、とぉちゃ何してるの?」



「何か増えた❣」



にいちゃありがと!



カプッ❣