もなか君238日目、みたまちゃん203+7日目、みぞれちゃん154日目、るなちゃん50日目。


部屋んぽ開始と同時にケージから飛び出すもなか君。



るなちゃんケージに登ろうとしたり



・・・登ったりタラー



るなちゃんにも興味津々



自分の身体もChinchillaTrioにしてみたら遊具です笑い泣き





パパイヤビッツ貰って嬉しそう



イタズラが過ぎて叱られる笑い泣き



みぞれちゃんは掃除中に


「何かちょうだい❣」おねだり連発。


仕方なくチモシー…ぃゃ、食べ方な笑い泣き



パパイヤビッツ貰って少し落ち着いたかと思いきや



全力疾走で他のこのケージをキックダッシュ


そして叱られる笑い泣き



るなちゃんは遊んで欲しさにちょっかいを出しに行く。



毛繕いとか



締め直してるステージに乗ったり



そしてやっぱり叱られる笑い泣き



兄が大好きなChinchillaTrioです照れ


兄FIGHTグッ(笑)