もなか君236日目、みたまちゃん203+5日目、みぞれちゃん152日目、るなちゃん48日目。


パパイヤビッツをあげるとハーモニカみたいになる爆笑





もなか君は眠気眼



齧り終わるとオヤスミの時間。


みぞれちゃんはエクレアみたいになるおねがい



もなか君は…



カトちゃんペッ笑い泣き


るなちゃんはちゃっかりしてる。



しっかり水を飲んで、まだ眠くないぞアピールをしてきた。


最近カイカイを覚えかけているるなちゃん。



みぞれちゃんはあと一歩かキョロキョロ



夜の部屋んぽ。


豚さんこんばんは。



にぃちゃの手何も無いの?



るなちゃんは自分のケージに登る練習をしている。



三角跳びの時もあれば一気に飛び乗れる時もある。



脚力がついてきたね、るなちゃん照れ



部屋んぽが終わると不服なこの表情。


その目で見つめられると…負けそう笑い泣き