もなか君235日目、みたまちゃん203+4日目、みぞれちゃん151日目、るなちゃん47日目。


2022年がスタート❣️


ChinchillaTrioにお年玉の朝からビーツ爆笑





夜までにはるなちゃんのケージも完成チュー


気に入ってくれるかなぁ照れ


今日からみぞれちゃんのケージにも砂壺を入れる事にした。



この壺ホンマに反則的に可愛くなるなラブラブラブ



喜んでくれているようで



中々出て来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


るなちゃんケージが完成したので今まで入っていた小さいケージは掃除中の待機場所。



興味津々のみぞれちゃん。


そして、るなちゃんケージにも興味津々。





中がちゃんと見れなくて兄のズボンに八つ当たりをする笑い泣き



もなか君は


兄の腕を使いみぞれちゃんに会いに行くも



方向転換され



「あれキョロキョロ?」ってなる笑い泣き


でも、もなか君は兄が好きチュー



気まぐれやけどデレデレ



チンチラとはおもえないこの執事みたいな姿勢が最近のもなか君のブームニヤリ



からのガッツポーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動画じゃないから伝わりにくいけど笑い泣き


新年から笑いをくれるもなか君爆笑


今年はどんな1年になるかなぁ照れ