もなか君232日目、みたまちゃん203+1日目、みぞれちゃん148日目、るなちゃん44日目。


夜は兄がみたまちゃんと一緒に居てくれました。


一夜明け、みたまちゃんの姿がなくなったケージ。



まだあの姿が見える様な、あの音が聞こえる様な…。


現実と幻の狭間で居ます。


今日は仕事納め…。行かなきゃ…。


行きの電車の中、昼までで帰らせてもらおうとずっと考えていた。


職場に着き、事情を伝えると涙が溢れた。


一緒に泣いてくれた仲間。


「仕事納めとか関係ない。帰って一緒に居てあげて。家族がそんな時に来てくれてありがとう」

と言ってくれた。


家に着き、みたまちゃんといっぱい話した。


いっぱい撫でていっぱい謝っていっぱい怒っていっぱい泣いて…。


そうこうしてるうちに兄が帰ってきた。


色んな思い出話をしてお昼が過ぎ、みたまちゃんの身体とお別れをしに行った。


その足でペットショップでお世話になっているスタッフさんへ報告しに行った。


「きっと帰ってきます。あれだけ可愛がってもらったって事をあの子はわかっているから。ちゃんと出会えるよう我々も協力します。なのであの子が呼んだ時はしっかり答えてあげてください。」


チンチラルームのレイアウトとケージの見直しをし、夜の部屋んぽ。


今まで見せなかった動きをするChinchillaTrio。



部屋中走り回るもなか君は時折切ない顔を見せる。


やっぱり付き合いが1番長く、毛繕いまでする仲やったからな。


寂しいよなショボーン


みぞれちゃんはめったにケージに登らなかったのに



登る登る滝汗


今まで行った事のない扉のステップ。







仕草がみたまちゃんやと気付いた主達。


スピリチュアルは立証出来ないから信じるかどうかは人それぞれやけど、自分達にはわかった。


顔もみたまちゃんになっていくみぞれちゃん。


みたまちゃんがお礼に来てくれた。


きっとみたまちゃんはうちが好きで、家族が好きやった。


そうでないとわざわざ来ない。


少しの間みぞれちゃんの身体で遊んだみたまちゃん。


「準備は万全にしておくから必ず合図するんやで❣出会えるように主も行動するからな❣」


その後、みたまちゃんが抜けたみぞれちゃんは少し疲れていた( ˆ꒳​ˆ; )


そらそうだわな(¯∀¯٥)


あんなけ全力疾走され、やったこと無い動きされたらな笑い泣き



まだあんまり事情がわからないるなちゃん。


警戒心なく隙だらけでビーツを食べる笑い泣き


前を向かなきゃ‼️