もなか君229日目、みたまちゃん201日目、みぞれちゃん145日目、るなちゃん41日目。


近所のペットショップで可愛い子発見おねがい


最初は警戒して鳴いていた。


まだ人間を知らないからかな。怖いよねぇえーん


少しの間遊んでみた。


すると…


自分から寄ってくるようになったおねがい



ヨシヨシしても嫌がらなくなったびっくり



カイカイも出来るまでになったラブ



可愛いグレーの女の子ラブラブ


うちのChinchilla Quartetは…


もなか君、ゴミ袋に興味津々



ぅおアセアセ入ってったダッシュ



そこには美味しいものは無いですよアセアセ


なので、美味しいものをあげたニヤリ



大麦好きなぁ〜チューラブラブ


みたまちゃんのターン。


ケージ内に大麦を置いてあげると…



掃除してくれてる事も気にせず食べる笑い泣き


部屋んぽ中はるなちょんケージに近づく。



何か話してるのか、いつもココで何かくれるからおねだりなのか…


最近のみぞれちゃんは活発ルンルン





部屋んぽスペースを隅々まで走り回り



兄の背中に乗り



頭を渡ってケージへ笑い泣き(爆笑)



からの、ドヤ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日のるなちゃんはいつも以上に白くなってお風呂から出て来たガーン



漆黒エボニーのるなちゃんは砂がどれだけ付いてるかよくわかるびっくり


兄に「遊んで」アピールのるなちゃん。



どの子も個性的で面白く可愛いラブ