もなか君222日目、みたまちゃん194日目、みぞれちゃん138日目、るなちゃん34日目。


近くのホームセンターに居たジャックラッセルテリアの男の子。


この子の特徴に惹かれたラブ


すっぴん



メイク後



みたいな左右の顔が違うラブ



良いなラブラブ


でも、うちでは飼えないジレンマもやもや


ウチには可愛いのが4匹も居るからごめんねデレデレ


もなか君、もはや君はシナモンカラーじゃ無いな笑い泣き



かくれんぼもなか君。



走り回ってケージに戻ったのにまだ遊び足りない。



閉められた時の寂しそうな顔。


からの



不服満開のこの表情滝汗


みたまちゃんは掃除中の兄の足元をウロウロ。



みぞれちゃんは掃除中の兄の目の前をダッシュ💨



してやったりのこの表情



掃除最終、置き石を設置する兄



持ってる置き石に乗るみぞれちゃん。


兄は指が挟まったままみぞれちゃんが動くのを待ってます笑い泣き


その間、もなか君の不服はエスカレート。



かんぜんにすねてるガーン


少しだけもう一度遊ばせて戻った所で次はるなちゃん。


豚に吸われてる笑い泣き



チモシーをおねだりするるなちゃん。



そして、英才教育のたまもの



掃除の邪魔をする笑い泣き笑い泣き笑い泣き