もなか君202日目、みたまちゃん174日目、みぞれちゃん118日目、るなちゃん14日目。


朝から砂浴びのみぞれちゃん。



ご機嫌ウインクウインク


今日はみたまちゃんを連れてみたまちゃんが居たペレットショップへ。



いつもお世話になってるスタッフさんにいっぱい抱っこしてもらった照れ


肉付きも毛並みも良いとお褒めの言葉を頂きましたおねがい


るなちゃん…みたまちゃんの英才教育を受け、ケージをガンガンガーン



不正咬合になるからやめてくださいえーん


久しぶりにみぞれちゃんともなか君を出してみた。



やっぱりダメだガーン


あの日はすごい確率で発情期が重なったらしい。


みぞれちゃんの掃除の仕方は独特やな笑い泣き



部屋んぽが終わったみぞれちゃん。



なんかまだ不完全燃焼みたいタラー


ウチの1番人気は父。



集まる3匹爆笑


もなか君とみたまちゃんを出してみた。



やっぱり追いかけられるガーン


昔の仲の良さはもぅ見る影もない。


みぞれちゃんはふて食い。



もなか君はすごい狭い隙間からみたまちゃんケージの下にタラー



何やってんだ笑い泣き


不完全燃焼のみぞれちゃんをもぅ1度出してみた。


すると…



乗る



乗る



乗る



乗る。


やっと気づいた主一同。


寂しかったんやショボーンタラー


平等に可愛がっているけど、るなちゃんをお迎えしてからそれぞれの時間がやっぱり短くなっている。



一緒に部屋んぽ出来たら長く遊べるのになぁ…。