もなか君200日目、みたまちゃん172日目、みぞれちゃん116日目、るなちゃん12日目。


もなか君がうちに来て200日ラブ‼️


ざっくり半年ってとこか照れ


大きな病気や怪我もなく、いつも元気と笑いをくれるもなか君。


好奇心旺盛で臆病でちょっとバカやけどシナモンのチンチラで他に見たことないイケメンニヤリ


親バカやけどチューラブラブ



そんな喜びとは裏腹に今日は大変な事がアセアセ


みぞれちゃんとみたまちゃんの💩がゆるいガーン




何が原因かはわからない。


ごち草キューブをあげてみた。






みんなしっかり食欲はある。


我々もご飯を食べてドラッグストアへ‼️


ビオフェルミンSが良いとショップのスタッフさんに聞いたので急いで買いに行った。


半分ずつ食べさせて様子見。


部屋んぽでは元気なみぞれちゃん。





みたまちゃんはちょっと気にしてるなぁ…。



少し良くなった💩。


さっきよりはちょっと顔つきが良くなった様子のみぞれちゃん。



同じポーズを取るもなか君キョロキョロ



掃除してる兄をよく噛むもなか君ショボーン



自分のケージが完全縄張りになっているみたい。


発情期終わったらマシになるんかなえーん


体調が良くなったみたまちゃん。



本気で寝る体勢爆笑


るなちゃんは元気に部屋んぽ❣️


そして、よく乗って来るラブ



もなか君とみぞれちゃんは同じポーズで同じ角度で



寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き