もなか君25日目。

部屋んぽの時間、元気があまりなかったもなか君。

どうしたんやろ?と思い、少しの間観察。

扉を開けてもあまり動かない。

とりあえず、チモシー先に補充しようと始めると

即がっついたびっくり‼️


量は変えてなかったけど、もなか君も成長して足らんかったんかな滝汗

ごめんね。

大好きな穂先の大きいやつを見つけて一心不乱に食べる。

カゴを設置する兄の手もお構いなし


ある程度満足したもなか君はエンジン全開‼️

フルスロットルDASH!DASH!DASH!

写真を撮る自分のスマホにも興味津々爆笑


その後ろで掃除を始める兄に体当たり💦


そして、邪魔をする(笑)‼️

困りながらももなか君の邪魔はしない兄笑い泣き

元気になったもなか君からすれば我々は部屋んぽスペースにある凹凸でしかない。


乗る


登る


走る笑い泣き




歩く笑い泣き 猫背からのピシッ‼️

人類の進化みたいやな(笑)

いつも通りケージに戻ってチモシーを食べ始めると部屋んぽ終了かな?と思いきや❗️走って来て

「閉めんな」


とでも言っているようなこの右手笑い泣き

兄へのデレ時間がまだやった。

これはお世話をしている兄への感謝なのも知れんね照れ…時間は短いけど(笑)


忘れないもなか君はえらいなぁデレデレラブラブ

部屋んぽ終わっておやすみを言う時


初めて見せたこの耳を下ろした表情ラブ

自分達を安心できる家族として少しずつ認識してくれているのかも知れんな恋の矢