ニコニコ頑張れよな!太輔ログ☆1231 | LU4E~藤ヶ谷太輔くんダイスキデス~

LU4E~藤ヶ谷太輔くんダイスキデス~

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんに出逢いどん底の人生救われてから数年。
あの日から私のセンターはいつでもどこでも太輔くん♡
彼がいてくれたから今の私がいる。藤北♡藤宮も溺愛中。
日々の出来事&キスマイ事をゆるーくのんびり綴ります。

こんばんはニコニコ

残り数時間の2017年。


今年最後の太輔ログの自分へのツッコミは、

2018年もニコニコ頑張れよな!笑



太輔くんなりに、無愛想と言われることでの
負のイメージを払拭したい気持ちの表れなのかな。



12月11日から毎日続いた
『まいにちたいすけ』

やっぱり今日でおわり。
なんですね。

毎日綴ってくれたことへのありがとうと
もしかして来年もまいにち続けてくれるかな?
という期待もあったり。


やっぱり終わってしまうのはさみしいね。涙


2018年もニコニコニコニコ
うん、頑張れ!!



太陽のような
あなたの笑顔が私の幸せ♡♡♡




また後ほど

最後のご挨拶します😊


お読み下さりありがとうございました♪