『人生は山あり谷ありと…』 | 自分を発見!!自分を知ると運が開ける。 開運縁師 陽子

自分を発見!!自分を知ると運が開ける。 開運縁師 陽子

ブログの説明を入力します。開運縁師 陽子ですm(__)m(*^^*)

守護神様鑑定×潜在意識アロマ®️×ホンマルラジオ
この3つで開運セラピストさせていただいております。

日本を3000年以上残したい!
日本大好きブログです!
宜しくお願い致しますm(__)m(*^^*)

ご閲覧いただきまして

まことに有難うございますおねがいおねがいおねがい



永らくブログをお休みしていましたが

再開しようと思いまた記します。

なぜか前のブログ全部消えてしまったんですよ~えーん

悲しい~えーんえーんえーん



私の体験が何方かのお役に立てたら幸いですドキドキドキドキドキドキ



はい。

皆様コロナ禍の中いかがお過ごしでしょうか?

今はワクチンですかね話題は。



昨年からコロナ騒ぎが始まって

昨年のコロナの中

夫が首長選挙に挑戦させていただきました。


結果は…

夫が市長をさせていただいたらば

コロナに配慮しながらも

経済対策をしていたと思います。


なってから言えよ!!

って話ですよね。


昨年中は、夫も私も脱け殻で

脱け殻になっていても

子供たちは『ママお腹すいた~』と言うわけです。


子供たちは偉大です。

こちらの事などお構い無しなんですから。


あきらかに自分の『氣』が落ちていて

『開運』の事。

お伝えできないな~と

SNSも鑑定もすすみませんでした。


脱け殻中

脱け殻なのですが

気持ちが焦ります。

夫の事も労りたいけど

イラついてイラついて


そのイラつきの正体は

『経済的な不安』です。


人の悩みは大概3つです。

お釈迦様の時代から変わりません。

『貧』『病』『争』

『お金』『病気』『人間関係』



私の収入は安定してません。

固定費

経費

生活費

税金と…

生きていくのにお金はいる。

出ていくお金は待ってくれないショボーンショボーンショボーン



夫が無職になってしまって

どうしよう?

(☆現在の夫は経営者として奮闘中)



考えすぎてハゲました。



『経済的に自立しきれていない』




大切な人がコケた時に休んでていーよ~って

言ってあげれないんです。

この事がこんなに苦しいなんて…



こんなに苦しいのはお金に対して

『どんぶり勘定』だからだ!!!!



皆さんは、『とんぶり勘定』に

どのような印象をもしますか?



『どんぶり勘定』=感情優先のお金の使い方



私も40代に突入して

親の介護が視野に入ってきました。

子どもの教育費もまだまだかかります。

そして自分たちの老後資金!!!!



小さいお子さまがおられる方に

プレゼント情報キラキラキラキラ

『末子が小学生でいる間に自身の老後資金の準備を!!!!!!



末子が小学生のうちに自身の老後資金を

準備できていないかたは

老後破綻しかねないそうです…ガーンガーンガーン



きゃーーーーー!!!!!!



となったので

ホンマルラジオ表参道局オーナー。

小河原良政さん

ファイナンシャルスクールで

お勉強させていただいてますルンルンルンルン



そうなんです!!!!

オーナー小河原さん。

奥様さやかさんと

世の中のお金の仕組みや流れや本質的な事を

教えてくれるスクールをされてるんです~キラキラキラキラ



スクールでお勉強させていただいて

あっという間に10カ月が過ぎまして

お金に対する不安を解消中ですウインクウインクウインク




コロナで激変した生活。

皆様は何を準備なさいますか?