こんばんは🌖

手の大きさ・足の大きさだけでなく

もう少しで私の背も追い越しそうな息子

反抗期でイラッとすることもあるけれど

今でも外で手はつなぐし(恋人繋ぎ❤)
あ、でも友達が居そうなところでは嫌がりますけどゲラゲラ

腕を組んできたり

買い物もナンダカンダ付いてくるし

かわいいヤツドキドキ

そんな息子

またもや

やっちまったぁ笑い泣き

(。-人-。) チーン


オーマイガッポーン

学校で突き指したらしいショック

朝イチで整形外科へ連れて行きレントゲン撮影

幸い骨に異常はなかったものの

右手中指靭帯損傷 で固定されましたチーン

利き手なのにえーんえーんえーん

いつまで固定なんだろう…

息子よ

いい加減落ち着いてくれるかい?

………無理かゲラゲラ

そんな息子と必ずすること

それは ハグ♡


学校・習い事に行く前

寝る前

どんなに私が怒っていても

お母さんハグしよ~とやってくる息子

いつまでしてくれるかなぁ?

と思いつつ

今日も寝る前のハグ♡

生意気なことは言うけれど

お母さん大好きでいて欲しいなぁ

マザコンは困るけどゲラゲラ


#101