おはようございます🌞

木曜日の話ですが
星読み(西洋占星術)の星占い師・大田みりさんの
星読みプチレッスンを受けてきました✨

前回参加できなかったので
半年ぶりにお会いしたみりさん
かわいかったぁぁぁラブラブラブラブラブラブ


今回のテーマは「星からわかるわたしの仕事運」

仕事する上で大切にしたいことが何か?
私は太陽星座も水星星座も、おひつじ座
火地風水に分けた時、バランスで見ると一番強いのは《火》

《火》の人は、適度にスポットライトが当たる方が良いのだとか
自分のやったことで相手が喜んでくれることが嬉しいと感じる

まさにその通りですひらめき電球

思わず笑ったのが、私はホロスコープ上で見ても見返りは求めていないことが判明
ギブギブの精神は、星回りにも出ていましたDASH!

真剣に書き込み中

めっちゃ楽しそうにひひ

毎度毎度、勢いよく手を挙げるワタシ

星読みレッスン後のお茶会は、15分しか参加できなかったけど
楽しい時間が過ごせました音譜

かなつみえこさんに引いてもらったカード


ワクワクドキドキ 楽しいことが続きそうです音譜

みりさん・みえこさん
招致して下さった竹内サチコさん
ご一緒させていただいたみなさま
ありがとうございましたクローバー