みなさん、こんばんは🌙*.。

前回の続き 運気アップする文字の書き方
今回は
恋愛運


みなさん、紙とペンを用意してくださいね

愛 という文字を書いてみてくださいひらめき電球

書かれましたか?

まずはこちらのタイプの方


左の払いに注目してくださいねひらめき電球

左払いが長い方は
・華やかでオーラがあるタイプ
そして
・愛される人

反対にこちらのタイプの方



右の払いに注目してくださいねひらめき電球

右払いが長い方は
・相手にとことん尽くすタイプ
そして
・愛したい人

私の脳内では、KinKi Kidsの曲

愛されるよりも~
愛したいマジで~

がリピート再生されています

セッションでも、割と多い相談がコレで

愛されたいんです!
どうしたらいいですか?

みなさん揃って、右の払いが長いです
愛したい・尽くしたい文字を書いていらっしゃる

愛されたいなら左の払いを長くしましょう

ちなみに

右も左も払いが長い人


愛ではなく、様で書きましたが

この様に両方の払いが長いあなた

情緒不安定 タイプです

払いの長さは
感情の振り幅だと思ってくださいね
楽しいことも悲しいことも
一度に両方訪れる
あらまぁ忙しい

ご自身がしんどくなければ良いのですが
どちらかといえば左の払いを長くしてみてください

婚活中の女性にオススメなのは
もちろん、左の払いの長い文字

注目されること間違いなしですよ

こんな文字はどうなんだろう?
気になる筆跡がありましたら、
ご相談くださいませ(´ ˘ `∗)