私は37歳、専業主婦
夫は40歳会社員、出世見込み薄の転勤族
上の子3歳、4月から幼稚園年少
下の子1歳
持ち家なし、貯金100万、退職金なし
こんな状況
3人目が本能で欲しいけど理性がやばいからやめとけという。
自宅で仕事がしたい!
いつ転勤になるかわからない3月移動と決まりがないブラック企業の夫の会社です、福利厚生も最悪で今年減給が決まっている
私が年末までに自宅で収入を得られる様になりたい
そうしたら3人目もまだ現実になるかな
年末は38歳になっている
私の体力では出産は39歳までだろう
夫は42歳…20歳で還暦越え、怖い