久しぶりの婦人科へ3人目が欲しい私は37歳、専業主婦夫は40歳会社員、出世見込み薄の転勤族上の子3歳、4月から幼稚園年少下の子1歳持ち家なし、貯金100万、退職金なしこんな状況3人目が本能で欲しいけど理性がやばいからやめとけという。諦めるまでのプロセスになるかもしれないブログ下の子を生んで1年4ヶ月下腹部の痛みがあり不安で婦人科へ待ったわー不妊治療に力を入れている産科を持たない婦人科で人気結果は卵巣も子宮も問題なさそう謎の胃痛と下腹部違和感…大腸⁇子供が欲しいのに病気している場合じゃない