前から作りたかったペーパーナプキンのリース。
家にあったペーパーナプキンをコーヒーで染めて…ラブラブ
3枚重ねてホッチキスで止めるけど、大きさ適当適当あせる
グルーガンでホイッホイッて付けていきました。
photo:01


どこに飾ろうかあっちこっち移動して、今は玄関のスイッチの上に…
とりあえずにひひ
そして、
以前作ったメモクリップに挟むイラストをパソコンから探してプリントアウトクラッカー
photo:02


うん、オッケーオッケーチョキ



iPhoneからの投稿