2018年もよろしくお願いいたします | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

20018年

新しい一年が始まりましたね。

昨年もたくさんの方にお世話になり

お陰様で良い一年を過ごすことが出来ました。

ほんとうにありがとうございました。

 

2017年は


私事でいろいろと忙しく


ほんとうにあっという間に

終わってしまった一年で

 

レッスンがあまり開催できなかったり

ブログを書くことができなかったりと

していましたが苦笑

 

カフェ出店など

ボチボチと活動はしていたんですよ

 

そして松山水道局の情報誌

『ていれぎ』の

紅茶特集ページの監修をさせていただいたり

 



{4B93BF5B-54D8-4C42-B8DD-B8357E6C8F96}

『RNB住宅展』の

ホームページの住宅コラムを

 

ホームページ→http://rnb-housing.jp/masaki/

ホームページ→http://rnb-housing.jp/amayama/


書かせていただいたりと

 

新たなことに挑戦させていただきました。

 

2018年もいろいろと挑戦できればいいなと

思っています。

 

2018年も茶笑をどうぞよろしくお願い致します