9月のレッスン | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

9月に入り、少し朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

少しずつあたたかい紅茶も飲みたいと思うときが

増えて来ました。

茶笑の美味しい紅茶レッスンでは

基本のストレートティーを

美味しく入れるレッスンをおこなっています。

シーズンに入る前に

美味しい紅茶の淹れかたを

マスターしてみませんか?

 

 

そして、まだまだ日中は暑い日も続いています。

アイスティーがやっぱりほしくなるので

簡単に作れる水出しアイスティーや

デザートにもなる、

ティーパンチを作って

夏の終わりを楽しみませんか?

9月の茶笑のスケジュールは

ホームページにてUPしております。