美味しいもの | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

先日、菊間町の《な野屋》さんに

久しぶりにお邪魔しました。

友人と二人、予約なしでいったのですが

到着するとなんだか駐車場もいっぱいで

満席の雰囲気だったのですが

ちょうど二人だと大丈夫だったみたいで

ランチさせていただきましたキャハ照れ

 

今回の前菜、メインもどれも美味しく

彩りもとってもきれいで

楽しませていただきました。

デザートはもちろん3種盛りキラきゅんっ

 

一緒に行った友人とは

久しぶりにゆっくりと話もでき

いい時間をすごさせていただきましたむふん