アイスティーを楽しむ会 | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

 
今日はアイスティーを楽しむ会をおこないました。

通常のレッスンとは違って、
単純にいろいろな種類のアイスティーを楽しんでいただきたいと
『楽しむ会』を企画
スイーツを食べていただきながら
4種類のアイスティーを飲んでいただきました。

毎日暑い日が続いているので
アイスティーをたくさん作りおきして
いろいろアレンジをして楽しんでもらいたいと思い
レッスンではないけれど
作りおきアイスティーの作り方や
ハーブコーディアルの作り方もご紹介させていただきました。

こんなにいろいろな種類のアイスティーを飲んだのは
はじめて
美味しかったです
と言っていただき
アイスティー用の茶葉もご購入いただいたので
これから、ご自宅でも楽しんでいただけそうで
とても嬉しいですにへ

アイスティーを楽しむ会の
予定は終了しましたが
ご希望があれば2名様より
開催させていただきます。
ホームページより
ご連絡くださいまるちゃん風