3ta2galleryシークレットセール | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

 
 
  
6月25日、26日と松山市高井町の
3ta2 galleryで
イベントに参加させていただきました。

  

今回は、洋ナシのタルト、ヨーグルトパンナコッタ紅茶ぜりーのせ
そして、ご好評いただいているクランペットの
3種類のおやつもご用意し、
紅茶とともに楽しんでいただきました。

25日は天候が悪かったにもかかわらず
たくさんの方が来て下さり
両日ともフェイスブックやブログを見て
わざわざを来て下さった方がいたり
とてもありがたく、嬉しかったです。

来て下さった皆様
ありがとうございました。

そして、会場のお世話をしてくださった3ta2 galleryさん
ご一緒したのりノリCafeさん お手伝いに来てくれたTちゃん
シークレットセールのスタッフ様
いろいろとありがとうございましたWハート
おかげで楽しい時間を過ごせましたキャッ☆ wハート☆

また次回のコラボカフェが楽しみですまるちゃん風