お茶にしよ! | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

昨日久しぶりにベイクウェルタルトを焼きましたWハート

ほんとは上にアーモンドを散らすのですが

なかったので、省略苦笑

焼きたてはパイがサクサクでとっても美味しいです。

冷えても美味しいのですが

やっぱりパイはサクサクのほうが好きなので

今日はオーブントースターであっためて

ティータイムティータイム

そして生クリームを添えたほうがいいのですが

これも省略苦笑
こんなことに、私のアバウトさが出てしまうんですよね~
でも、これだけでも十分美味しいんですよぺこ

 

sh