アイスティーレッスン | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


今日はティータイムレッスンで

アイスティーレッスンNO.1のレッスンをしました。


この夏最後のアイスティーレッスンNO.1になるのかな~


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

濁りにくい基本のアイスティーを作って

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


アレンジティーをつくりました音譜
愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

ティータイムのスイーツは

今年のアイスティーレッスンNO.1は

レモンパイをお出ししていたのですが


もう季節が終わって、

売っていなかったので

急きょ違うものにあせる


季節は秋に向かっているんですねWハート


今日はプロフェッショナルコース素受講される方が

ティータイムレッスンの方をご受講いただきました音符

ありがとうございました。