ファーストレッスン | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

先週の金曜日はサロンで

ファーストレッスンを行いました。


参加していただいたYさんは

十分美味しい紅茶淹れることが出来るのですが

もっと紅茶を知りたいと

プロフェッショナルコースの受講を決められました。

基本のいれ方から知りたいというこで

ファーストレッスンから受けていただきました。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ


渋いのが苦手なYさん

やっぱりウバのテイスティングでは

顏をしかめられましたにひひ


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

そして最後のティータイムで選ばれたのは

ダージリンとディンブラむふん


よく知っている人のレッスンは

とても緊張しますが

とっても楽しいですまるちゃん風


Y様、遠い所ご参加いただきありがとうございました。