お菓子バイキング | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

今日は西条市の雑貨caféボロンテさん であった

『お菓子バイキング』で

紅茶をいれさせていただきました。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ
愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

ボロンテさんは今日で2周年クラッカー

入り口は

届けられてお祝いのお花で

とっても華やかキラキラ


テーブルにもとってもおしゃれな色のお花が

飾ってあって、

今日もとっても癒される空間でしたにへ


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

そして、今日のお菓子バイキングはこんな感じで音符


今治から、足を運んでくださった方や、

いつも来てくださる方

皆さんに喜んでいただけたようで

ホッとしました。


そして、今日はあまり一般的でない

キャンディや、ディンブラもご用意していて

飲んでいただけるかな~と思っていたのですが

こちらの紅茶にもチャレンジしてくださる方がいて

とっても嬉しかったです。


こんな風にいろいろな紅茶を楽しんでくださる方が

もっと増えてくれたらな~

もっとたくさんの人に、紅茶の美味しさを伝えたいな~

思えた一日でした。Wハート


忙しい春の日曜日に来てくださった皆様

誘っていただいたYukiさん

楽しい時間をありがとうございましたまるちゃん風