乙女会 | 愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

紅茶のこと、日々のことを綴っていきます。

今日は久しぶりに乙女会に参加してきました音符
今日のランチは

今治市湯ノ浦にある
KEIO HOTEL のフレンチレストランでWハート


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

この中庭を通ってレストランに入ります。キラキラ
レディースランチを頂きました。

乙女会のメンバーで、今日は欠席の方からの差し入れの

ノンアルコールのスパークリングワインで

乾杯させていただきました。


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

オードブルはキッシュ


愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

かぶのポタージュスープ

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ
サーモンフライ

寒ブリのポワレ

とり胸肉のトマト煮込み

撮り忘れましたが
パン(オリーブオイル・岩塩が添えてありました)

もあります。

愛媛県今治市の紅茶教室 Tea Salon 茶笑 ~SAE~のブログ

デザートは濃厚チョコレートプリンWハート


いろいろたくさん食べれて

とっても満足むふん

初めましての人、お久しぶりの人、

今日は10人の乙女会
残念ながら
テーブルが3つに分かれたので

お話は、同じテーブルの人としか

あまりできませんでしたが

同じテーブルに着いた方々とは

いろいろお話が出来て

とっても楽しく過ごせました。


また次の乙女会が楽しみです。にっこ